連休明け忙しスマホ発信 >>>










最近の我々。


ずーっとオリンピック観てました。

仕事中以外休む間もなく。

チャンネルころころ変えて。

忙しかったw


賛否両論、こんなコロナ禍の中で開催すんなよとかオリンピックはいいのかよと言う声もありましたがいざ始まって観てみるとやはり感動しかない!


国際大会ってコロコロあるものではないしましてや誰もが特別視する大会…


いろんな意見ありますが我々はやって良かったのではないかと思っています。


自国開催が無観客でとてつもなく悔しかったがこんなオリンピックもあったんだと、それが日本開催だったのだと全世界の歴史に残るであろう。


こんな息(生き)苦しい暗い世の中だからこそ。





と、我々は思います。


もちろん反対側の意見ももの凄く解ります。

我々も最初はこの状況で出来るのかよ?!と思っていたし、、、




結論、


あー、はよコロナいなくなれやー!!!完。













で、7月の半ばだったかな…

うちの玄関の前に…





クワガタ∑(゚Д゚)!!


何故こんな木も何もないところに…

だいぶ弱ってたのでこれも何かの縁かと思い少しでも元気にしてやろうとググってちょっと世話してました。





玄関外で。笑


湿らしたティッシュと少しのゼリーを与え2、3日して去って行きました。


元気になったんだなヽ(;▽;)


嬉し悲し。良かった良かった。



数日後…






今度はカブトムシキターー!!!

∑(゚Д゚)!!!!


うちのマンション通り道なの?笑


またこいつも弱ってる感じだったから同じケースで回復させまた元気になって旅立ったのだと思ったら






底に隠れてやがったww

ツノ見えちょっがなwww


彼、なかなか旅立たないから

仕方がないから飼い始める←





家の中に召喚!

これまた玄関。笑


即席で段ボール住まいに昇格!

ここで1週間くらい様子見してましたら…


突然、彼見当たらない💦💦

どこ探しても見当たらない💦


ドア開けた時に巣立った?!


いやしかしそんな素振りはなかった…




と!思ったら!

夜中にリビングからバサバサっと物音Σ(-᷅_-᷄๑)

おそるおそるリビングの電気つけて見回すとなんと飛び回ってるでないかーいww


さすが夜行性。


元気出過ぎたみたいで段ボールでは手に負えなくなりまた部屋の中で居なくなっても困るので、

更なる豪華住まいへ昇格!!


餌から木から買い揃えて住まわしてみた…。


そしたらこいつ!






ゼリー食べ散らかしちょるー!!


躾がなっちょらん(*`へ´*)!

今時の子だな!


そう!カブトムシもゆとり世代へ突入!!



本当に酷い!

翌日、どんな食い方してんのか見ようと起こして見てみた。







どんだけwwwww


頭突っ込んでグッチャグチャに食ってやがった!

笑うしかないw


カブトムシってこんなもん?笑


困ったものdeath。



でもなんか可愛いから許すw







隙間が大好き。



とにかく食ったら下に潜っての繰り返しであんまり頭出さないから毎日どこにいるのかわからなくて探すの大変(ーー;)



こんなどうしようもないゆとり世代な彼だけど出来るだけ長く生かしてやれるように育てたいと思いまふ。



最近はそんな事をしてました我々death。



ではまた。



















『彼の名はブスケツ!』完。