寝不足感がフルMAXスマフォ発信 >>>









また緊急事態宣言だそうdeathね。


変わらない止まらない止められない。


もういい加減うんざりdeathよね。


もういいじゃないか!


まだ人を減らさねばならないのか?!


(※ウイルスに向かって言っております)


もうよかて!

基本引きこもり体質だけどライブで揉みくちゃも仲間内でバカ騒ぎもしたいんじゃーーい!







そんなこんなで眠ぃっす(_ _).。o○


なんでかってぇと、

ずーっとサッカー観てました⚽️笑


我々の大好きポイント!

4年に1度のヨーロッパ頂上決戦!


EURO2020!!


本当は昨年開催だったんdeathけどね、ウイルスのせいで延期で今年に。


コレを観たいが為にWOWOW加入しました←

一時的に。

終わったら即解約。




開幕初日から大変なアクシデントがあり、デンマーク🇩🇰の絶対的エースであるエリクセンが試合中にボールのないところで突然前のめりに倒れそのまま心配停止で緊急で救護班が蘇生処置に入ってて一体何が起こったのか騒然としてて、代表メンバーがエリクセンを囲んで全員が祈ってるのを観て戻って来い戻って来いって自分まで祈ってました。


結果的にエリクセンは息を吹き返し、現在は退院して元気になったみたいでほっとしました。


本当によかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そんな始まり方で数日なんだか落ち着かないソワソワ感ありましたが楽しく観てます。



ド直球に現結果を申しますと、、











残すは決勝のみ!!!

エリクセンの一件があってからのデンマークの団結力が半端なくて、遂にはセミファイナルまで進出し立ちはだかるイングランドに苦しくも負けてしまいましたがナイスファイトでした!!(T ^ T)




そんな感じで1時とか4時とかぶっ通しとか起きて観まくっておりました今日この頃。














そんなEURO2020も日本時間7月12日4:00キックオフのファイナル、決勝を残すのみ!!
そしてその日、我々は36歳になりますw
めでたいんだか切ないんだかಠ_ಠ


EURO2020
ファイナリスト

イタリア🇮🇹  VS  イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿






ユーロ観終わったらやる事ないわー。

そういやコパ観てなかったわぁಠ_ಠ






























パチスロでも打とうかね…






『ココロが止まらない』完。