今日もどこかでコロナ渦巻くスマホ発信 >>>







ホークス最強〜!!!






おかげさまで4連勝で4連覇!!
強すぎdeath。ホークスファンながら圧巻すね!ジャイアンツファンには怒られるかもしれませんが(先に謝りますごめんなさい。)、シリーズは正直最終戦までもつれるハラハラした試合が観たかったdeath。。。


こういうとこ…なのか…

そういうとこdeath。


本題に入ります





どうも我々は人に嫌われる天才のようで…。


顔がいけないのか
性格が悪いのか…(そう言う事death...)


こんな顔してんだからしょーがねーじゃん!!
(どんな顔かはご想像にお任せしますw)


そんなこんなで約10年担当した中央区地帯から何が理由か全く解りませんが、上の横暴な命令でフッ飛ばされる(移動)事になりましたー。


新天地は足立区!!


足立区…とは、、、?
なかなかレアな所に飛ばされました。
初っ端世田谷に行かされそうだったんdeathが、家から片道1時間半かけてはさすがに通いたくないので無理!絶対無理!行かなきゃいけないなら辞める!って脅して長期決戦の末の結果death。


結果、家から近くなったからいいや(゚∀゚)


しかし長寿選手の我々を手放すなんて、なんと愚かな!!!(自己評価高すぎw)


てぇー、ふわっと来てみたはいいが元いた中央区に匹敵する程の地獄地帯だった件_:(´ཀ`」 ∠):
ひ…昼飯食えねぇー!!!


まだ数日しか勤務してませんが範囲広いし建物敷き詰まってるし…まるで迷路(*_*)


場所完全に把握できれば最強の我々も残念ながら記憶力皆無なもので覚えられる気がせず今や最弱の戦力deathよ。
(゚∀゚)ヘヘヘ。


この仕事で初めて挫折しそうdeath、、


やる気と勢いだけでやっていけた若かりし頃とは違い、やる気も勢いも無い老いぼれた30代death。


Death!!!


最強になるまでどれだけ時間かかるのか…
恐ろしいdeathね。





多国籍、また一からもがきます。












『タコ史上最弱時代突入』完。


次回『現実逃避くらいさせてくれ!』