パッサパサな手でスマホ発信 >>>




krnの影響で引きこもりに引きこもりが際立ってます今日この頃。

皆さん、気が抜けてきてやしませんか?
全国の感染者数がぶり返しておりますが…

俗に言う第二波!!

我々はかつて厄介なムシ(スーパー南京虫)との激闘を経て、こういう厄介な強敵には耐性がついておりますのでね、やり過ぎ感発揮してますから!!!

除菌!除菌!!除菌!!!

そして密なる場所、感染リスクの高まる場所には行かない!
引きこもる!!コレ我々、得意!!笑

引きこもりがこんな所で発揮されとは夢にも思っていなかったdeathよ。

が、しかし!!!

これまでkrn関係なく引きこもり得意な我々もストレス回避、現実逃避の場所としてライブハウスが唯一の心の拠り所でがあった為、ライブハウスにおけるkrnによる変わらぬ状況…

しんどい_:(´ཀ`」 ∠):

バンドマンも同じであろう…

そしてライブハウスもバンドマンが無理ゲーと称する大分厳しい条件を強いられており、ライブハウス支援に微力ながら協力(支援グッズ購入など)したりしてますが、改善の余地は無く、頭を悩ませております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

KRN許すまじ!!!

今月末に親父の三回忌で帰る予定もありましたが感染拡大防止の為、苦渋の決断で帰省を止めました。

ライブハウスに関わらず、あらゆるお店も経営、生活、守らねばならぬと思いますが、その店を経営する人も来店する客も!!

除菌!

除菌!!

除菌!!!

みんなで飲みに行きたい、騒ぎたいのも解る!解るけど除菌怠るな!!!

何か触ったら除菌!

粘膜に触れる前に除菌!!

全員が意識するからこそ出る成果deathよ!
一人でも「ここは大丈夫でしょ!」って思ってる人がいればアウト!!
自分のお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん、高齢者になる程感染したら命危ないんよ??
若いから感染しても大丈夫。
とか!言ってる奴がじいちゃんばあちゃん亡くして一番後悔するんだから!

失ってからでは遅い!!!

遊びたいなら除菌しろ!
なんならこれから会う友達にネタ風でいいから除菌剤振り撒くくらいの勢いあってもいいと我々は思うけど?ಠ_ಠ

第二波ある!
と言われて緊急事態宣言解除されて結局第二波来てるんだから救いようがないよねこの世界。

人間ってそうよね。

毎日検温してますか?
多分もうしてない人多いdeathよね?笑

それな!

油断。

戦国時代だったら瞬殺で殺られるやつ。漫画、ドラマの世界なら当て馬なやつな。

我々は電車でも危ないけど手すり吊革を触るのも怖いんで自慢の下半身のフィジカルで一切触らないようにしてます。笑
(フィジカルに自信の無い方はお止めください。吊革手すりにつかまって、んで除菌して!)

ドアノブもそうdeathが、止むを得ず触れた場合はその次の動作で除菌します。

そりゃあ手もパッサパサなるわっ!

そのくらい神経尖らせないとkrnマジでヤバいと思うんdeathよね?

我々だって、我々と言う存在を忘れられないうちに恩返ししなきゃいけない人に酒くらいご馳走させてもらいたいけど快く家から出られず休みの日も得意の(w)引きこもり宣言解除後も続行してるんだよ!!

みんな頑張ろうよ!
耐えようよ!

早くライブ(現実逃避)行きたいよ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ライブハウスも守ってよーーー!!!

引きこもってる結果、休みのうちに腰粉砕の危機迫るタコ多国籍でした。













『除菌して!』完。





『せめて家でフェス飲み』の画。