おはようございますスマホ発信>>>





昨日から正月休み、5連休あるので引きこもり体質の我々は5日はヤバいと踏む。

始まりは、我々のリスペクトするバンドTOTALFAのメンバーでベースボーカルのSyunて人がいるんだけど、バンド活動活発に動きつつも毎日◯kmランてツイート上げてて見るたびスゲェなっておもってたんです。

ツアーやらでライブもガンガンやってんのに毎日走るってなかなか続けられる事ではないですよ。

そこで我々も彼の使ってるアプリを検索して入手!Nike Run Club!


早速これを使って本日早朝6時よりランスタート!
昨日、走るコースを決めその通りに走ってみた。

イヤホンで音楽聴きながら(もちろんTOTALFAT)やってたんだけど1km毎に音声でかかった時間と走行距離をナビしてくれるんだねコレ!Σ('◉⌓◉’)
自分のペースを把握出来てランナーにとってすげぇ便利だな!

しかし!

途中でかなり後悔してました。
帰って来た時間は7時過ぎ。
アプリ確認してみたら





12kmもあったのかよぉ_:(´ཀ`」 ∠):
そら足もプルプルしてくる訳だ。
Syunさんマジ尊敬〜
初っ端からやり過ぎた感満載で開始初日にして明日どうしようか考え中←

てかタイム遅っwww
1km平均5分超えとか…

とりあえず帰ってきて身体中凍えるほど寒くて風呂入って昨日作ったカレーを食べた。



なかなか美味く出来たカレー。
ガラムマサラ入り。


そして明日どうするか考えながら少し寝ます。
おやすみ(−_−;)。。。




もうフェードアウト?! 完。