スマホから行くよ>>>



ヤバいよヤバいよヤバいよー!!!

不意打ちにもほどがあるでしょwww

初代コードギアス反逆のルルーシュ絶対無理難題のミッションCLEARしちゃったよ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


その恩恵、






え…_:(´ཀ`」 ∠):


救済されてねぇしwww


こんなにベル落ちなかったっけ??w

詳しく申しますと、救済A発動。
それ即ちSIN天井デスよ!!!
確か1/6Gで落ちるあのシングルを99G回避すると言う皆が無理ゲーと称すあのSIN天井!

その後はベル当選の1/2だか1/4だかで上乗せ抽選するんでしたよね?

ゼロでした←

我がタコスロで気持ちよく酒入れながら回してたらテロんってクリア項目出てきて(写メ撮りそびれる)パッとしか見れなかったけど救済Aって…
えぇぇAー?!

即QR読み取り!!






A ぇぇぇ www
マジだw!!!

やりよった!

でかした我々!
カウンター表示機買ってないからいつもは脳内でカウントしてたんだけど即SIN落ちるから数えるの辞めてたんだよね。
でも実機買ってて良かった!!






これで初代コードギアスミッションは99%達成!!!!!

残るは
"ジェレミアカスタム中のジェレミアカットインでBB当然"
のみ!!

むしろコレが出てくれんとジェレミアカスタムから解放されないんよぉ_| ̄|○

いい加減ジェレミアカスタムウザったいわ。

早くシーツーカスタムさせてよ!!!