気分優れた休日の朝のPC発信〜〜〜

 
 
 
image

おはようございます。
 
先日はライブの愚痴に対して共感していただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
コメ内容に相当救われました。
正直バッシングも覚悟してましたんで。
とにかくまさかあんなにコメントくれるなんてビビりましたw
 
我々、有り難き幸せにございますm(_ _。)m
 
次のライブ予定は12月の新木場コーストVegas!
心して挑みたいと思いまふw
 
 
さて、朝晩とだいぶ寒くなってききましたね。
 
寒いの大嫌いな我々デスが、あの糞ったれムシが絶対にいなくなる季節(いやもう全滅したけど←)でその糞ったれムシの影響で少しだけ心地よく感じるようになった季節。
 
てか暑かろうが寒かろうが休みだろうが空腹で早朝に目が覚める我々の不思議な身体ww
体内時計が正確には腹時計が正確なんデスね。
(食い意地張りすぎな件)
 
今日は休みだし、少し豪華な朝飯にしてみた。
そして我々の最高の至福の時間(トキ)、それは…
 
 
白いご飯!!
 
 
image

見てください!↑↑↑
このハリとツヤ!!!
 
マジ美しい!
福島の新米デス!格別っス!
 
我々、イレブンで良かった!!←
 
では、ブルマンの皆様お気をつけて行ってらっしゃ〜い♪(超嫌味w)
※飛び込み乗車はダメっスよ!
dewa。
 
いっただっきまーす♪
幸せの白いごはん完。
(タイトル変わっとるwww)