久方ぶりにお家からPC発信 >>>

 

 

先日少し稼働したので。(ゴスロリ)

ひとまず解りやすく未達成リストをメモに起こしw

(さすがのアナログ派w)

からの~突撃!

ダイジェストにて。(BGMはサバプロのエニワンが流れております←)

 

image

image

image

モニカ撃破/101100くらいだった。

image

image

⇓  爆裂BURST/52000くらいだったかな←

image

image

  (;❍д❍)

image

image

image

 

 

 

てか、

ギアスラなんて引いてません引いた事ありません童貞です○んぽです

 

※引き方教えてください!!

 

 

この時は、特殊REG(成立時にゼブフラ鳴るやつ)と蜃気楼のおかげでSPたくさん溜めて軽く事故った感あるけど、特殊REG引けるならギアスラ引けるだろ!

って思う。

しかも特殊REGはこれで2回目。

完全に確率吸い取られております。

 

こんの~FU✘K!

引き曲がりがー!!!

 

 

 

現在総回転数 106086G

ギアスラ1日に2回引く計画立て始めました。

その日は20スロがいいなー

 

そんな事を思いながら、、、

 

image

 

昨夜、サイズピザを一人で食い切りながら物足りなさを感じる胃袋バースト。

0/106086 完。