そして残酷



仕事帰り電車に揺られスマフォ発信>>>










予定では現地にいるはずだったのに。
こんなツイートを見ても今では" 行けないライブに興味はない "とか思ってしまった。

はぁ。

だってそうでしょ?

あー、今頃ウンタラカンタラ…とか考えれば考えただけ虚しくなるからさ。

行けた時に100万倍楽しんでやる!!


永遠に行けない可能性ಠ_ಠ



。。。。。








さ!甲子園!!!←
盛り上がってきましたー!


※高野連より



仕事してる間に気付いたら時すでにお寿司←。鹿児島サラっと一回戦負けしてたよー.°(ಗдಗ。)°.
そんでもってまた仕事してたんで観れなかった福島の聖光もポチっと見たら負けてたぁ.°(ಗдಗ。)°.
で!Σ('◉⌓◉’)
この前の休みん時に観てたんだけど、今大会から延長に入るとタイブレーク??とかいうシステム導入されてんのwww

いや、あれはいいね!
日本の球児は投げ過ぎて身体壊すってアメリカも言ってるしね、一打で終わりやすい形から延長スタートは思い切ったよね!

記念大会まだまだ続く!


それでさぁ、(唐突に本題w)親父いなくなったからってずぅーっと落ち込んでる訳にもいかないし、好きなバンドの好きな曲聴いてたんだ。


最高です!
(いっときはデス字やめときます。やっぱ…ね。)

落ちた気持ちを目一杯持ち上げてくれる!

でも、エルレは実家にいた時よく聴いてたからいろいろ思い出しちゃうしあえて聴かないようにしてます。

音楽ってそういうのあるじゃん?
よく聴いてた頃のその時の風景が鮮明につい最近の事のように蘇ってくるっていう。
あー、あの曲部活思い出すわぁ…とか。

バスケ部だったからスラダンの曲は=部活w
みたいにw

そう言った意味でも音楽の持つ力は偉大!!

そして我々はその種がROCK!!

ガンガンに頭揺らして(俗に言うヘドバン)我を忘れて(危険なやつw)カオス!!

今狙ってるライブは鯖風呂…っと。サバプロw

ツアー始まるから〜

あと最近はマンウィズ好きでよく聴いててライブにも行きたいけどあの狼やたらデカいホールやら球場やらでライブするから側近で聴きたい我々は今ひとつ一歩踏み出せんಠ_ಠ

とか言ってマンウィズLOVEなおばはん(直接的には知り合いではない←)によると、
「チケット取れないのよぉ!」

って。Σ('◉⌓◉’)

我々どの道無理なやつだww

ほら、やたら間(運)が悪いから!

そんなこんなで我々には音楽と白いごはんがあるからなんとかやってます。




そして明日の日曜日仕事を終えて13日からまた実家鹿児島に戻って線香あげて来ます。

13日は母ちゃんの誕生日!
一番落ち込んでる母ちゃんに我々自慢の絵描きをプレゼントしたいと思います。



やっぱ音楽ってすげぇ終わり。






※あまりに似過ぎて絵にモザイクカケラ←