2018ロシアW杯王者











※画像は全てサッカーキングさんより。


フランス半端ないって!!




決勝
フランス🇫🇷 VS クロアチア🇭🇷

4ー2

いやぁ、強かった!!
クロアチアは3試合連続の延長、PK戦突入と言う過酷な戦いを経ての決勝とあってコンディションは最悪だっただろう…
そんな中、まだ走るのか?!
これがクロアチアの戦い方なんだろう。
素晴らしかった!!

MVPはモドリッチ!
最年少優秀賞はムバッペ!






文句無しdeath!!

モドリッチはさぞ悔しかっただろう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
自身、"間違いなく引きずる"と。
優勝を目前にしての敗退…
優勝カップを手にするまであと一歩。
我々には到底計り知れない悔しさでしょう。
しかし栄誉のMVP!
心からおめでとうと伝えたい!

ムバッペは速すぎ!
最初から最後まで速かった。
17歳の王様ペレに継ぎ史上2番目の若さ19歳でのワールドカップ決勝でのゴールだそう。

やってくれましたね彼。



そして、
◆その他の栄冠◆




サッカーキングさん、絵文字じゃちょいと解りづらいdeathね。笑

ベルギーもW杯初の3位の成績を残し、今大会の番狂わせぶりには度肝を抜かれた次第であります。

だからこそ今回はクロアチアに初の優勝をと、我々はクロアチアを応援してたんだけどフランスの妄攻撃には勝てなかったなぁ💦

あーあ、終わっちゃったなぁ…
ワールドカップ 。

また4年後、ね。












PS: 本日快眠でスッキリ目覚めたので休みだった事もあり、家中の掃除しちゃったよねww
※ムシはまだ出てきていない。

オヤスミ。




ロシアとフランス間違えてたの今気付いたw
寝ぼけて過ぎwww
快眠取れて我に還る、、、