むしろガラケーに戻りたいスマフォ発信 >>>






遂に我々も明日で連休最終日となってしまったぁぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日の朝の時点で穢れが90%になりました。
その穢れを抑えるべく…









5月7日。


一択で粉の日。

お好み焼きでも喰いたいスなぁ〜

遂にやってきました5月7日!


ROTTENGRAFFTY PLAY ALL AROUND JAPAN TOUR 2018

千葉LOOK!!
ゲストはサバプロ!!!









最高deathよ!!
LOOKのキャパは200人!
ギュウギュウに詰めて250人!!

狭っ(´⊙ω⊙`)

って、約10年くらい前に一度TOTALFATのライブで来たことはありましたが記憶が薄く新鮮な気持ちでこの激狭いハコを堪能!

ゲストのサバプロから始まった訳deathが、やっば最っ高っスよ!!
今回は前回ベガスのツアーで聴いてた事とこの日までに聴き混んでいた事もあり前回よりも更に深く味わう事が出来て感無量っす♪( ´θ`)ノ

ルルーシュの曲は聴けなかったものの、このバンドはファンの盛り上げ方が凄く上手くて例え曲を知らなくてもめっちゃ楽しめるからロックに興味ある人は是非行ってみて欲しい!!

そしてメインのROTTEN!
ハコが狭いだけあってヤバいdeath。www
覚悟はしてましたが、身体じゅう青アザだらけdeath。

DEATHっ!!

生きて帰って来れただけ感謝っスわw

最後の"金色グラフティー"からの"Rainy"は本当にヤバかっタっ!(´⊙ω⊙`)
そんで、今回の連続投稿death2にて紹介した我々の為の曲(激しく思い込み)、
"P.I.L" ヤりましたよー!!

心を、いや魂を込めてフルで歌ってやったぜー!!!

僅かな時間でしたが、現実逃避出来ました。
その代償として顔にまで青アザ貰いましたけどね
.°(ಗдಗ。)°.イタイ
そしてライブ終わってしまって心もイタイ

今月もう一回、同じくROTTENで水戸行って来るんだけどねwww

それまではまた穢れ溜め過ぎないよう注意が必要deathね。_| ̄|○


この一日だけで素晴らしいGWになりました。
やはり我々ロック無しには生きられねぇ!





















やっぱ、

ゴールデンウィーク

だったねw



ではまた。