ガラケー恋しいスマフォ発信 >>>




みんなご飯ってどのくらい食べんのかな?

いや、ふとある時の心情を思い出したもんで

昔友達の家とか、いとこの家とかに泊まりにいったり晩飯だけご馳走になったりした時、白いご飯出てくるじゃないすか?

いやぁ、習慣って怖いっすよね…
我々は昔っからごはん大好きで食いしん坊だったからいわゆるお父さん茶碗(解る?)使ってたんdeathよね。デカいやつ。

しかし、人様のお宅へ行くとやはり一般的な茶碗で出てくる訳death。

でもその茶碗があまりに小さ過ぎて(普段が大き過ぎる故の錯覚)
え?コレ3口で食い終わるwww
図々しく「おかわりー」とか言えないし…

でも足りな過ぎる´д` ;

結局その日は隠し持っていたお菓子とかパンを食って胃を誤魔化しましたが、お泊りはもうこりごりdeath。

我々デカ茶碗ごはん3杯🍚🍚🍚当たり前!
だって好物は白いごはん!!








5月6日


さぁ、ゴムの日death。

さぁさ、皆様長いGWお疲れ様でした。
今日からまた頑張ってください。(嫌味)

我々はゴムの日だからVICニシベケミカル製ダンヒルマキシマムザ便サンを履いて千葉へ行ってきまーす♪
(お前もともと千葉だろと思った人、はしょりすぎましたが千葉の印西市deathね)

散々自分で言いふらしたくせに予定ない奴とか思われるのは心外なんで←

だがしかし何しに行くのかはヒミツ。←











それとまたもツイてない出来事ガガガ…








コーストも取れないのかよムカムカ
我々どんだけぇー

ホルモンは異常だが、ベガスも相当人気バンドだからなぁ´д` ;

e +さん酷いよー!
毎回毎回落としやがってぇ!!
うぅぅ.°(ಗдಗ。)°.









新しいCDも手に入れたし、絶対に諦めない!
それがチームタコだ!←
次は当選してやる!!


で。
用事済まして最寄りまで帰って来た訳だが…。


時間はまだ14時。
ゴスロリでワン撃狙いすっかー!

て事で、何打とうかウロウロしてR2空いてなくてー、あーまどマギ(初代)も空いてないー、ばんちょーーーも空いてないー、ハナビぃーはグラフがやばーい。

あれ?打つ台ないじゃーんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

んー、ん?ಠ_ಠ

仕方ない、まどマギ2!
初打ちdeath。
打った事ない台ってあんま好きくないから遠ざけてたんだけどどんなもんか味見程度にね。

1Kでビク。
しかも魔女のうんたら?とかいうチャンスゾーン?で当たったからラッシュゲット!

これ上手いやつだよねw
駆け抜けて持ちコインでビク。
またチャンスゾーン?で当たり、ラッシュ!
駆け抜けて持ちコイン無くなりかけでビク。

あ、これ通常時はビクしかないのね?

完全告知にて記事カショーン!閉まる。ラッシュ!ようやくマギクエ。
+10G。

あぁ、マギクエは肌に合わないやつ。
この後何回か入ったラッシュでマギクエ何度かやらせてもらったけどベル来ねぇ!!ムカムカ
モンキーの全速とかギラ爺なんかは得意だったんだけどなぁ、、、
(まぁ、ベル確率が違うんだけどねw)

写メが1枚もなくて伝わりずらいdeathが、とにかくベル引けません。

なんか知らんけどその後1K追加投資したもののなんだかんだで1700枚くらい流してたwww
マギクエで乗らなくてもちょいちょいくれば地味に続いてくれてね。

初当たり良好で、引き戻し?なのアレ?
も2/6回あってちょっと上あったんじゃないん?的な感じで可愛く2K勝ち逃げしてやったぜ!

あれだけ面白くなさそうと避けてたのに打って見て肌で感じてみると意外と打てるのなww

またまど2打ってみよ。笑
ワルプルやりたい!!
てか初代のアルティメットすらやってないけど?www
_| ̄|○


帰りにビックマックの夜セット(肉が2倍になるやつ!)くって帰り着いたらまた腹へってうどん2袋分湯がいて食いました←


お腹いっぱいでブログ上げる前に寝落ちw









ご飯がワイフ





6月7日につづく。