本日はリアルタイムスマフォ発信 >>>





昨日もでしたが仕事中わっせ(すげぇ)眠くて思考回路断裂してました。
暇な時間帯があって余計に、、
油断するとまぶた落ちてましたねー

何故今日はリアルタイムなのか
それは。。。









明日からGW(三連休)入りまーす!←
って事でした(笑

みんながGW最終日で嘆いてる正にその時、我々はGW突入でムフフ。

って、人の不幸の蜜の味しっかり味わったりしてっからたいして便所行かないのにトイレットペーパー変えるハメになるんだよな。
全ては必然なんdeathかね?
仕方ないのかな。
性格悪い変態気質は変えられんからw

それにしたって我々の魔の悪さ(←)加減は異常だ。





5月5日

言わずもがなGO!GO!の日deathよねw
いいえ、こどもの日death。
端午の節句death。

この歳(どんな歳だよ)deathがこどもいません。

本日も予定通り予定ある人の為に予定ないから出勤deathらぁー´д` ;

かたや回胴連の試合、アリーナ平塚やってたんスよねぇ?しかも2daysだと?!
わっっっせ行きたかったー

アレdeathよね?平塚なのに神奈川じゃなくて埼玉のあのアリーナdeathよね?←
駅からわっせ遠いあのアリーナdeathよね??
昔試合で何度か行きましたわー。
4、5年くらい前? ww
月日経つの早くないdeathかー?

5年前てwピチピチの20代deathよヽ(´o`;

そういやVIVAドン狙いでVIVAドンきっちりツモったんだっけなぁー( ゚д゚)遠目




(当時撮ったガラケーによる証拠写真w)



楽しかったよねー
今じゃ金失うの怖くて全然打ち行けんがな!!

20スロでバシッとまた万枚とか出してぇな。
現実、5スロかGセンでいっぱいいっぱいdeath

星矢、、、打てるのかな、、( ゚д゚)遠




はっ!Σ('◉⌓◉’)


ムシ!!
忘れちょったー!!!


ウチ帰って来たんで布団チェック入りまーす。
(o_o ; ))))ビクビク




GoGoの日も我々は出勤





5月6日につづく。