鳥肌モンだぜトレイントレインスマホ発信
>>>






足が痛くて仕事がしずらくて走り方がダサくてビッコビッコして自分がキモくてとにかく内出血が酷いDEATH。
そんな事はどうでもよくて。



ヤバいdeath


ヤバいヤバい


ヤバdeath!



今年行ったライブの対バン相手だった事でハマり出した略称※ "サバプロ"ってバンドがカッコよすぎてCD買おうかなぁーなんて思って新作チェックしてたんdeathよ。


正称※ SURVIVE SAID THE PROPHET
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
             サバイブセッドザプロフェット


小声) バンド名長いからって、"なんちゃらプロフェット"とか言ったら絶対ダメ!!
"サバプロ"って呼んであげて!!w
って本人が言ってたからw



そしたら、、、




{1BD6765C-40DC-45F5-A394-0F85578072AC}




え?ルルーシュ?!




{490B3639-2DD3-4C8F-A52B-1B7913BA2576}




どっからどう見てもルルーシュだよねぇ?www


5月26日より公開の劇場版コードギアス反逆のルルーシュ三部作の三部作目の皇道の主題歌をサバプロが歌うってよー!!!


サバっwww
ヤバっwww


買わなきゃいかんなコレ!!
しかもアニメイトで買うとクリアファイルの特典付き!



{898995C8-CF98-4987-9AAF-E34FB3796079}




カッケぇじゃーん!


アニメイトで予約…と___φ(・_・





と、とにかく!
カッケぇんスよサバプロ!!
曲のテンポからなにから海外アーティストっぽくてしかもめちゃ歌上手い!


コードギアス 好きな人とか今度の劇場版見に行く人とかいたらこれを気に是非サバプロも聴いてみて欲しい!!













あー、足痛いヽ(´o`;