ムシ…の季節death。

春…の訪れなんdeath

こんなに不愉快な春は初めてDEATH!!

サブタイトル
〜春のテンバツ〜
(MTHダイスケはん風に転換w)

て事でひとつ忠告。
旅帰りの人、旅行外国人とこ接触、旅行客が泊まる旅館やホテルに泊まった際には十分ご注意ください。
いつどのタイミングで移されるかわかりません。
マイホームへのムシの侵入を許すまじ!!!

海外からの連れ込みが高確率DEATH!

服や靴の裏にへばりついて連れ込むのが王道。
旅帰り、宿泊帰りは家に入る前に身に付けている全ての物を叩いてはらって!!
一度入室を許したらとの時が最後。
他人事ではありませんよ!

何度も嘆いておららますが、我々はもう手遅れなのdeathから。
大袈裟ではない!寄生虫!!パラサイト!!!

とにかく、気をつけましょうって話DEATH。






自宅で晩酌、ながらスマホ発信>>>




{569C395B-DDDD-4FC9-BCDA-A9535FF3BDC5}



さて。第90回選抜高校野球
なんと本日大会3日目、春のセンバツで30年ぶりに満員になったらしいっす!

満員報告は富山商ー智弁和歌山の試合だったみたいっす!
Ah〜甲子園行きたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
あわよくば甲子園出たい!!←

と言うか、今日ふと思い出したんすよ。
センバツやってるんだったー!!!(◎◽︎◎;)
って事に(笑

我々とした事が…
高校野球の大会を忘れるなんて。
仕事が忙し過ぎて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
仕事中秘技の隠れ技を使えぬ程に←

気づいたら3日目www
囧rz

鹿児島(地元)出てねぇし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
今日の試合、激熱カードだったんじゃんけ?💦
今日なんか特に煙草も吸えぬ程暇なくってイラついて壁蹴ったりしてたら爪折れるわふくらはぎ痛めてフルタイムつってる状態になるわ(自業自得)…
ま、年度末deathからね…(._.)

DEATH = タヒ。

そう言う事DEATH。


3日目ってw
結構決まっちゃってんじゃーん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

忘れてた間の結果を一気にドーン!!!



東筑(福岡) 3ー5 聖光学院(福島)
英明(香川) 2ー3 国学院栃木(栃木)
明秀日立(茨城) 4ー3 瀬戸内(広島)
由利工(秋田) 0ー5 日大三(東京)
静岡(静岡) 7ー0 駒大苫小牧(北海道)
日本航空石川(石川) 10ー0 膳所(滋賀)
明徳義塾(高知) 7ー5 中央学院(千葉)
富山商(富山) 2ー4 智弁和歌山(和歌山)
智弁学園(奈良) 5ー3 日大山形(山形)



カブローン!!!
(訳:糞野郎)

何故忘れた自分(T-T)
激熱カードばっかじゃんけぇぇ!!
もう!兵庫に引っ越したい!!←
ベガス地元だし!←←

いや、ガチで次は関西もいいかなぁなんて思ってたりなかったり…たり…たり…。

明日は休みなのでゆっくり観ようと思いMass。



第4日目
9:00〜
       下関国際(山口)  ー  創成館(長崎)
11:30〜
       大阪桐蔭(大阪)  ー  伊万里(佐賀)
14:00〜
       花巻東(岩手)  ー  東邦(愛知)


ヒュ〜!







{B308C91D-1DD6-430B-BCCD-94FF660D7A68}



マジ絶望しかない。