いい天気deathのに家中からスマホ発信 >>>
〜もう一歩も出たくない〜





{ABC32367-CEDC-42F9-BAE4-0251A37F344E}
↑PALOOZA天井


一昨日、3月1日の柏PALOOZAヤバかったdeath。
Vegas最高やんね!
ココのキャパでTwilightとかめちゃ古いのやってくれて楽しかったすわー。


{6457A5B9-0218-47EE-A3EB-92E66A571DA2}


なんと、PALOOZAの壁のLIVE履歴見たら先月B'zやったらしく、目が点にww
このキャパでB'zてwww
どんな状況になるんか見てみたかったすねぇ。。


そして昨日!!
スーパーフライデー!!w


{6FAD6118-6228-4E33-BE8C-97851253C9C4}


ソフトバンクユーザーさんは行きましたよね?
はい!行きました!


{64D0D028-4978-40AE-8A74-FDE5FD5B257B}


お父さんスペシャル!
うん、普通に美味い。
学生の行列が半端なかったdeathね。
ペロッと食っていざ初の水戸へ、、、


{3ED618F7-E157-4105-8B9C-675A9BAD67C0}


結構遠かった件´д` ;
寝過ごすかと思いました。
(終点だったのでその心配はありません)


はい!ライトハウス!!
横がすぐ道路で不思議な人の集まり方に新鮮な気持ちになりました。
一昨日も昨日もVegasのアルバムリリースツアーだったんdeathが、ココ水戸の会場だけはゲストが発表されていなかったんdeathね。
なんかそんなん期待するじゃん?
ドキドキそわそわしてたんすよね。
朝起きたらツイート発表されてた!!!
なるほど!シークレットにしてた意味。


はいキタ!!


WANIMAー!!!


{2312350B-BB98-408B-B085-58784FE239A4}


今大人気deathね〜!
メジャー転向第一弾のアルバム出ましたしね!
いい曲ばっかdeathよ!


で、8番入場www
ヤバい!緊張と高揚で変な汗出てましたね。
一桁入場とか未だかつて未経験だったんでどうしていいのか困惑もありましたし。
多分先頭取れるよね?


{07C1C409-844E-4457-A939-7FF98D00E69A}


取れちゃったよねwww
ド真ん中(苦笑)
見やすさとしては右サイドか左サイドへ行きたかったがもちろん取られてました(._.)
でも普段見る事の出来ない最高のベスポジ!!
ドラムガン見できっし、ボーカル目の前だしギター、ベースバッチリ見えっし最高!!!
最前者ってのはいつもこんな快楽に溺れていたんだな…。
我々のいつもはその二歩後ろくらいの揉みくちゃ具合MAX組なんで笑。
てか最前真ん中!ヤバい!!
WANIMAのお立ち台あるんだけど、


{25362719-9D83-4BCA-A17D-6B0E917BAF83}
↑これが我々の目の前に。


この上にボーカルガンガン乗ってくる訳よ!
我々目の前でしょ???
そうすると、目線の先にというか目の前に足と股間がある訳w
目のやり場ないっつーのーwww
股の間からドラム見てました(照
Vegasはキーボードあったから気まづくはなかったんdeathが、何せ最前初心者なもので嬉しさ反面、戸惑い(衝動)を隠せませんでした。笑
あと、最前の柵の高さ絶妙で 笑
他の最前の女の子達は小柄でちょうど首下くらいで乗っかる感じでしたが我々は乳首が痛い!!!
ちょうど胸部から鎖骨に当たるとこにフィットしてて後ろからの圧力半端ないし、マジ痛かったしww
最前列は小柄な女の子用?w
メンズはどうしてるの?
正しい最前列の見方的なの欲しいかな 笑
お陰様で現在胸部マジ痛いっす。
あと膝!ステージの高さがちょうど膝だった。
まぁ、贅沢な悩みdeathよね。


しかしながら遮るものがなにもなく、目の前で彼らの演奏、歌が聴けるってマジ幸せ!!
多分もう二度とないような気がする!
我々のクジ運のなさからすれば…ね…。(._.)
本当にありがとうございます。最高death!!!


WANIMAは予想外でしたが、大好きなVegasを最前線で観られた事は人生五本の指に入るかと。
来月のツアーフィナーレ幕張ワンマンも行ってやんよー!!!
楽しんでやんよー!


もうホント仕事行きたくない 笑


{1A7D384E-44D4-47C3-A09D-1DC71F1B5569}
↑TaikiとSoのサインGET!

{A65820D7-2669-41F1-B9C5-DCE8D7D95EA0}
↑ハウス内にFACTの能面見っけて思わずパシャりw

{9BA8E69A-1446-4626-BB10-984B0A9F101F}
↑せっかく水戸まで来たのにマクって帰るwww





はい、

連休終わり!!