PC発信>>>

 

 

 

 

image

 

やってくれました!!!

廉頗!!!

 

image

 

・・・っと。

 

連覇!!!

しかも

 

image

 

銀メダルと!!

 

image

 

金メダル!!!

 

まさかのワンツー!!!

羽生、66年振りのオリンピック連覇!!!!!

今大会日本初金メダル!!

本日も当たり前のように仕事ほったらかして、堂々と観てましたww

むしろみんな観ろよ!!怒りみたいなwww

 

おめでとう!そしてありがとう!!

 

image

 

実は銅メダルのフェルナンデス、オリンピックフィギュアスケートでスペイン人のメダル獲得は史上初だとか!!

歴史は塗り替えられてフェルナンデス。←

 

日本も着々とメダル数を伸ばし、過去2番目の獲得数に並んだとか?!

残念ながら先ほど行われたジャンプラージヒルは悔しくもメダル獲得ならず。゚(T^T)゚。

レジェンド葛西に至っては不調で2回目進出もなりませんでしたね。(´д`lll)

金、取って欲しかった!!!お疲れ様デス!!

 

さぁ、まだまだガンガン狙ってこーぜ!!

 

 

image

 

image

 

みんなカッケぇなー、、、、

スポーツって素晴らしい!

 

明日も仕事。おやすみナンデス。

(しつけぇしつけぇw)

 

 

 

 

image