休み・家・スマホ発信 >>>










ぜんざいをガッツリ喰いたくなり市販のレトルト、缶詰めだと少ないので豆から作りました。



{87EDE9D3-346E-42CB-8ACA-E4EBE6638EEE}



おたまで4杯、餅4つといった量deathね。
鍋にまだたくさんある( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✴︎
あんこめっちゃ美味い。めっちゃ好き。
洋菓子より和菓子派。
おしるこよりぜんざい
パンより米
プリンよりヨーグルト
耳嚙る打首より耳嚙る
巨乳より美乳
ソチより平昌
銀より金!!



てな訳で、みなさんオリンピック観てますか?
開幕して早1週間deathよ。
国の代表が国の為に戦っております。
メダルもバシバシ取り始めております!

いやしかし、韓国寄りのブラック採点、日本を陥れようとする判定など今のところ目立ったモノはないのでとりあえず一安心。




{CD3FF725-8D22-4006-AB46-C981DF5F7354}

{767CE0DE-CF13-4B9E-9754-48FE5D9B4583}

{72138D94-914A-4DFF-83EB-EBBB2E309555}

{2C660A3F-70A4-4FA3-A100-72B4786D0BCF}

{66482E6E-5AED-4F10-9718-6084A5C8E9FE}

{BB50FF24-4EBA-41C1-9A44-76BF6BCA068B}




昨日のスノボハーフパイプ、ヤバかった。
つかカッケぇ!!!
あのスタイリッシュな技。
平野マジカッケぇ!!!
それでもやっぱりショーンは凄かった。
平野、金に届きかけるも惜しかった.°(ಗдಗ。)°.
仕事途中で幽霊のように消え陰でLIVE動画観ててね。←
おもわず頭を手で抱えるほど悔しい。



金が遠い…



{295E0075-28E6-491C-B008-EBB80994D58E}



{57827026-A5E3-45C8-BE22-5C7295AD1F6D}



平野が金を逃してしまった今、ここでやはり金メダルに一番期待のかかるのはこの人でしょ!




{AA4B0D35-8C31-4047-BB02-E3E5E68DF38A}


Yuzuru〜Hanyu〜!
怪我明けでぶっつけオリンピックなだけに不安はあるものの、頼む!連覇✨してくれ!!


{B120DB77-0500-4C22-8054-6559C3B45D33}


日本に金メダルを!
そのためにも応援しようよ!!


{9E6E22B4-B407-4D7D-AE23-397CC8C7D70B}



オリンピックスマホで観るならコレ!

LIVE動画配信もしてて時差ないから昼間やる分仕事中だからスマホで観れるのマジ助かる。


あー、腹減った。