拝啓




我々はガラケーです。
あなた方はガラケーですか?




先月だったであろうか…。




たまにしか開かないパソコンを開き、
パソコンでブログをじっくり見てみたのでござる。( ¬_¬)ジー




コメントのやり取りは理解出来る。




…が。




よぉぉーく見るとコメントと書いてある下だったか隣に“いいね”なるものが…。




とりあえず我々自身のブログを見てみた。
そして“いいねした人”ってのをクリックして見たでござる。(¬_¬)ジー




前々からよく、いたるブログで
『いいねしてね』的な文章をブログの最後の方に載せている人がそう言えばおった!





ガラケーには“いいね”なんてボタンは無く、理解出来なかった故に無視していたのでござる。←




我々のブログの“いいねした人”ってのを片っ端からクリックしてみたのでござる。




そこには多数の見慣れた方々の名前が…。
しかもいつも押してくれている方もおる




知らなかったのでござる(T^T)




我々はいつもガラケーでブログ拝見しております故に知らなかったのでござる(T^T)




“いいね”って何?…とな。




とにもかくにも、まず言わせて頂きたく。




『皆様ありがとう!!!』




スロ稼働記事の上がらないブログでもこんなにも読んでくれて(たとえ通りすがりだとしても)いたなんて(T^T)




感謝★感激★タコ★アラレじゃー!!!




“いいね”は押せないけれど
(家にあるパソコン開かないと…)




皆様のブログ見てるでござる!
特に稼働記事はヨダレ垂らして羨みながら見てるでござる!!!




人様のブログにも関わらず勝手に我に置き換えて妄想まで始めているのでござる!←




実に楽しそうで誠に羨ましい限りであります((>_<))




もうしばらくはタコスロで鬱憤(うっぷん)晴らしでありますがまた連れ打ちや仲間内で旨い肉でも(肉が!)喰いに行たい!!!




と言う密かなタコの野望であります(照)




くだらないブログではありますが通りすがってくださった方、いつも読んでくださっている方(T^T)これからもひとつ、ふたつ、みっつ、よろしくどうぞm(__)m 敬具




Image093.jpg
(この頃に戻りたい)




PS:だいたい理解できたんで(←)これからはパソコン開いたらいいね押すショ!!
開いたら!w