いやーお久しぶりでございます🙇‍♀️✨
一応、年1では(笑)近況報告しとこうかなと…w

今年…まず、家族が増えました😆👏

ほたてちゃんです🥺💗
先住のモンちゃんとは仲良くなれず、別ゲージです🥺笑

そして、、


私事ではありますが…結婚致しましたー🙇‍♀️💕‼️w
ふー🤣👏💗笑笑

まぁそんな感じで元気にやっておりましたおねがい

ずーっとアメブロログインしてなくて…w
ログインID分からなくなったりしたけど…🤔笑
特にペット達の記録をここに載せてたから…🥺
レモンちゃん、もう9歳かぁ~照れとなった所存でございますキラキラw



カイドウさんは怖いって🥺笑


モンちゃんも元気モリモリ😄💪

早いですが来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️💕笑
よいお年を~ニコニコ{emoji:ラブラブ}