さてさて、今達成感でいっぱいなタコです
やっと! カレンダーが出来上がったのだーーーー
さーーーーごらんあれ!!
画像作って! プリントして!! 切っただけーーーーーーーー
あ~楽しかった
どうやら、あたいは人の為に作るのが好きなようです(笑)
だって!! 結局去年も、モモちんに作って自分のは作ってないからね!!
いや? 今年こそは、作るき満々ですけどね??
この中での、お気に入りはね~
もちろん! ディスコスター様!!!! を? 5人がみてる! っていうね!!![]()
モデルズだって、ここにも入れてやった!! モデルズ→計2枚
クリスマスは、5人でね
5人で嵐だからね!!
よし! これを明日モモちんに送りたいと思います
・・・・・しかし、痛い・・・・・
実は、昨日車いすを押そおと思ったら、金具に親指の爪横をひっかけて皮がめくれた~
血も出たし~ちょい肉も削れたし~パソコン打つもの辛いんだけどね?
カレンダーを作りあげた!! っていう達成感の方が強くてね?
痛い思いをしながらも! 書いちゃったんだな~

さて、明日は休みだけど? いろいろと出かけなくちゃいけないから寝るか!!
ではでは、おやすみなさ~い



