さてさて、最近1日1回はモモちんとLINEをしないと気が済まないタコで~す
で??? でーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
きたね!! とうとうDVD発売の情報がきたねーーーーーーー
アラフェス・13
NATIONAL STADIUM 2013!!
今日のお昼休みに、この情報を手に入れて!! すぐにモモちんに連絡!!
・・・・・あやつ・・今日休みでやんの
あたいの情報を手にしてネットで予約完了させやがったーーーーーー
そんなことがあったから、あたいも焦ったよね!! 焦ったけども、ネットは諦めて仕事帰りにショップへ走ったよね!!!
で!! ショップの駐車場に着いたらモモちんから連絡が入った!!!
モモ 「タコ!! まだネット間に合うぞ!!」
・・・・・・・・・・・おい!! 着いちゃったじゃねーーーかよ!!!!!
もうね?? あたいは安全を取りました!! そりゃ~ネットより直接お店に行ったほうが安全だもんね!!!
で!! 智くんのドラマの主題歌も一緒に予約完了~
・・・ってかさ?? これ、どーーーするよ???
まだ、GUTS!も手元に無いって言うのに!! あ~恐ろし
!!!!
けども!! このGUTS!! 耳に残る・・・なんか嵐にしては珍しい曲調だよね!!
あたい!! この曲大好きで~~~す
も~ニノのソロの部分が大好物
明日から、ドラマが始まるね!! この曲も聴けるね!! 智くんのドラマのは、まだ聴けてないけどね!!
・・・・・なんで?????
そだ!! 忘れてた!!! あのね?? このDVD発売さ??? モモちんが夢みたの!!!
モモ 「昨日夢で、ラブコンのDVD!! 来月21・22日発売!! って騒いでる夢みた!!」
ってのが、水曜日あたりの話・・・って!!!! すごくね?? モモちんすごくねーーーー
「正夢にして!!」 ってお願いしたけども?? ラブコンではなかったけども??
正解じゃん!! モモちん!! 正夢だったじゃーーーーーん
もうね~あの方に足向けては寝られません
だよね!! ラブコンの前にアラフェスだよね!!
まっあたい達としては、アラフェスよりも、ラブコンの方が楽しみなんだけどね!!
DVD発売に興奮してた、あたいだけれども?? モモちんに 「ラブコンじゃないけどね!!」
って言われて気が付いた!! そ~だった・・・ラブコンではなかったと・・・
やっぱりね?? 参加できなかったコンサートよりも、参加できたコンサートがみたいんだよ!!
そりゃ~どんなコンサートだったのかな?? っていう、みたい気持ちは、もちろんある!!
いや!! 絶対にみたい!! って思ってるのよ!! これも本当!!
けども?? また、あの興奮を味わえるのは、参加できたコンサートなんだよね!!
あたいとモモちんは、ラブコンのDVD発売を首をなが~~~くして、お待ちしております
待ちすぎて、首がポキッと折れちゃう前に・・・ジャニーズさん!! DVD発売!!
よろしくお願いしまーす![]()
ん?? なんだかダラダラとループなこと書いてるな~
まっいっか!! これが、あたいだ!! ←なんのこっちゃ
おやすみなさ~い
