さてさて、東京ドーム1日目!! 無事終了~~~~~
ネタバレ!! ってなほどではないけれど、少し曲の題名も書いてるので、あたいみたいに曲のネタバレ禁止!! って方は、ここでUターンでよろしくね
まったんなる、あたいの感想なんだけど
とりあえず!!!
メチャクチャ楽しかったーー(ノ^^)八(^^ )ノ
メチャクチャ近かったーーーо(ж>▽<)y ☆
いーーーっぱいLOVE貰ってきたーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いや~今回はスタンド席一番前!!! 3塁側だったけど、中央に近かった!!!
十字ステージの縦横の間だったんだけど
やばかった・・・今回初めて双眼鏡使わなかった~~~
も~トロッコなんて乗ってこよ~もんなら、激近!!!
ニノに思いっきり手を振って~
松潤のビジュアルに倒れそ~になって~![]()
智くんのソロダンスに、みとれて~![]()
相葉ちゃんの笑顔に、こっちまで笑顔になって~![]()
自称、翔くんと目が合って~
って勝手に思ってます( ´艸`)
それほど、近くて只今、力つきております・・・
あたいの大好きなモノクロも歌ってくれたし~Rock Tonightが始まる前のモニターの嵐赤ちゃんの会話に大爆笑して~
MCでは、メッツコーラのCMの再現を相葉ちゃんと智くんがしてくれて~あっこれね??
翔くんが、ニノと松潤に「この1週間テレビみた??この2人CMでてんの!!ビックリした!!」って話から、この流れになってさ~とにかく、笑った~たくさん笑った~![]()
ソロ曲では、歌ってる本人と別にモニターにドラマ仕立てになってる動画が流れたからね!!
もー両方みるのが大変ーーーーーー
メンステで踊ってると顔はみれないけど、モニターとその雰囲気を思いっきり楽しんできました~
まだまだ書きたいこと、たくさんあるけど!!! 明日は休みだけども!!!
大将が学校だからね~早く寝なくっちゃ
は~今回は終わっちゃった悲しさは、なぜだかない!!!
も~大満足~~~~~~
お初の銀テープも手に入ったし~
なぜだか、智くん1枚・・・ニノ3枚・・・も~~~ニノだらけ~~~~~~![]()
あっ最後にこれだけ!!
この銀テープ!! 後ろの席の人達が階段から前にきてさ~係りの人が拾ってくれたんだけどね??
モモちんに 「行け!!!」 って言われたんだけどね??
あまりのすごさに 「無理!!」 って言ったの!! あたいの席は一番端っこだったから、本当に人がすごかった・・・
あたいはね?? そんなに銀テープに執着ないの!! それよりも嵐さん達をみてたいの!!!
そりゃ~自分のところに飛んできたら、取るけども嵐さん達をみないなんてことしてまで、別にいいの!!
なのに、みんなのスゴさに圧倒されて、1曲分・・・半分ぐらいしか、聴けなかった・・・
これが、唯一の残念さんだった・・・![]()
でも、モモちんとキャーキャー言って本当に楽しかった~![]()
嵐さん達を、こんなに近くでみれて、うれしかった~
FUNKYを画面をみず!! 嵐さんをみながら、完璧に踊れて大満足だった~~~![]()
このまま夢の中にもニノがでてきてくれたら、最高なんだけどな~
さて、本気で寝ないと明日起きれないな!!
ではでは、おやすみなさ~~~~い
