さてさて、久しぶりに大将の珍解答をご紹介~![]()
衝撃的な写真なので、みなさん覚悟してみて下さい・・・
はい・・・1枚目の答え・・・なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい・・・2枚目の答え・・・なし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい・・・3枚目の答え・・・おぉぉぉ答えあってるじゃ~ん
って・・・2問目・・なし・・・・・・・・・・
って、おいっヾ(▼ヘ▼;) これじゃーテストじゃねー
じゃーーーーーんヾ(。`Д´。)ノ なしって・・・なしって
なんなんじゃーーーーー(´□`。)
も~あっぱれとしか言いようがない・・・
こりゃ~大物になるぞ
さてさて、ここからは別件・・・![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そういえば、この前いのっちの番組あさいちで発達障害のことをやってたんだよね~
大ママがビデオにとっておいてくれて、見たんだけど・・・ん~なんだかな~
大将にほぼ当てはまる・・・番組内で外国でやっているテストというものがあって大将に見せて答えさせてみた・・・
結果・・・はい・・その名の通り発達障害の人が答える答えと一緒でした・・チーーーン![]()
でもね、みていて思ったこと・・・それは、まわりの理解が必要なんだということ
だって、大人の発達障害の人がでてたんだけど、見た目も全然普通の人と違わない![]()
ただ、人とうまくコミニュケーションがとれない・・・これは社会に出て行くうえで、とても大事なこと![]()
でもそれは、自分でコントロールできることじゃ~ない![]()
やっぱり、まわりの人の理解がとても大事なんだと思わされました・・・
グレーゾーンってさ、どうしてもそういう性格なんじゃない??って見られがちなんだよね~
そりゃ~診断さえでなければ、私だってそういう性格なのかな??って思っていたかもしれない・・・
でも、番組内での視聴者からのFAXで、虐待寸前だったって人がいて・・・それ、よく分かる・・・
本当にこっちの言ってることが理解できず、かなりイライラしますからね~大きくなるとこれまた大変・・
でも、知っていればそれなりの対応ができる
あっでも、怒鳴るときは怒鳴りますけどね~( ´艸`)
データーでも、知っているのと知らないのでは、いじめだったり先生の対応だったりかなり違うとでていました。
確かに・・・それを先生が知っていることで、いろいろな方法を試してくれているし、なにかあれば連絡してくれるし・・・私はとても助かってます
この障害の症状というものが、もっとみなさんに知ってもらい理解してもらえる世の中になるといいな~とおもわずにはいられません・・・
大将がこの先どうなっていくのかは、未知だけどやさしい人達に恵まれればいいな~って思います


