さてさて、1ヶ月前ほどから大将がと~~~~~っても欲しがっていたものがあります
これ・・・
マリオパーティー9
発売が決まってから、欲しくて欲しくて・・・北海道へ行ったときに貰ったお小遣いなどを使うことなく貯めていました・・
今回始めて、アマゾンデビューした大将~![]()
お金を立て替えてしまうと、なかなか返してくれないので支払はコンビニ払いに・・・
キレイに折りたたんだ千円札を1枚1枚広げながら、数えながらゆっくりと払っていたのですが、お店の店員さんも嫌な顔をしないで、笑顔で見守ってくれていました
ありがと~ござ~ま~~す(*^ー^)ノ
発売日は、昨日の27日・・・私は会社の歓迎会があったため、大将に、
マ 「今日、お母さんの部屋でゲームしてもいいけど、汚さないように遊んでね」
大 「うん
分かった~~~~
今日来るね~
」
っと、元気に学校へ行ったのですが、会社が終わるなり電話が・・・
大 「お母さ~~~ん、まだ、こない・・・お母さんの靴がきた・・・おれね~こない・・・」
わゎゎゎゎ・・・ちょうど、会社で履く靴を注文していた私・・・そっちが先に届いてしまったーーー
マ 「ん~~~もうちょっと待ってみて」
大 「うん・・・分かった・・・」
なんだかな~この日の為に宿題も頑張ってやったので、かわいそうになってきた・・・![]()
私はそのまま歓迎会へ・・・またしても大将から電話が・・・
大 「ね~~お母さ~~~ん・・・おれね~おれね~・・・まだ、こない・・・」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それって、今日はもうこないじゃーーーーん![]()
マ 「それじゃ~明日くるのかな~今日はもうこないみたいだから・・・ねね、大丈夫??大将??」
大 「うん、おれさ~うん、大丈夫・・・おれさ~・・・まっいっか・・・じゃあね」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひょえーーーーーーーーー
かなりショックを受けているではないかーー
もうさ~かわいそうで仕方がなくて、メールを確認・・・したらね、お届け予定日が、なんと明日の28日だったーーーー![]()
そうなのね・・嵐関係で頼んでいたときは、それこそね~1日早くきたりさ~発売当日には必ず届いてたもんだから、絶対発売日に届くもんだとばかり思っていたんですよね~
はい・・・私の確認ミスでした・・・ごめんね~大将~~~
そして、今日・・・またしても大将から電話が・・・まさか・・・
大 「まだ、こないんだけど~」
・・・・うっそーーーーーーーん
もーーー早くきてやってよーーーマリオく~~~ん![]()
急いで家路へ・・・とりあえず、家に入る前にポストへ・・・無い・・・
で、家に入って大将に聞いても、まだこないと言う・・・またポストへ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・あったーーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
いつも、覗いている後ろ側ではなく、入口にはさまってたーーー
急いで大将のところに走っていって、「あったよ~~~~~
」と、言うと目をパチクリ・・![]()
大 「おぉぉぉーーーーー来たーーーーーーーー
」
っと、大興奮の大将~
そりゃそうだ・・昨日から待ってたんだもんね
っとま~なが~~~い道のりで手に入れたマリオパーティー9・・・のおかげで、ワタクシ、タコのテレビ鑑賞がおあずけ状態に・・・![]()
今回ばかりは、しょうがないか~って、思っているけど、今まさにHDDの容量不足が心配でならない・・
最近、なかなか見れていない番組が多い為、今日まとめて見ようとしていたのに・・・![]()
どうか、「嵐にしやがれ」まで、もちますよ~に
