さてさて、日曜の朝![]()
起きたら、すでに大将は遊んでいました
なにをしていたかというと~
そうです・・・今頃ハマり始めた電車~
なかなかうまく、繋がらなくて大苦戦
なんとか繋がって遊んでいたのもつかの間・・・次は~![]()
車・・・
どんだけだよ~
なんだかんだで、1日こんな感じで過ごしておりました・・・![]()
そして私の両親が、ど~~~~~~しても欲しいと言っていたものが届きました~![]()
コーヒーメーカー
ぜーーーーったい、いらない
っといったのに買ってしまった、これ・・・・
あいや~いいじゃ~~~ん( ´艸`)
これね、フィルターとかいらないの~
粒のインスタントコーヒーで出来ちゃうの~
だから、使うたびに洗ったりしなくていいし~エスプレッソやカプチーノ・・・カフェ・ラテなんか出来ちゃったりしちゃうんだ~![]()
もっぱら、私はカフェ・ラテ![]()
こんな感じに出来上がり~
ん~うまい![]()
これから寒くなるし~毎日飲めるのが楽しみ~
親には、ほらね~(*^-^)b って顔されちゃったけどね~( ´艸`)



