さてさて、今日の大将はテレビに釘づけ・・・ただいま秋休み、まっ最中~~~~![]()
夜での出来事・・・お風呂に入るのに、テレビをやめられない大将・・・そりゃ~も~何度も声がけしましたが入らない・・・![]()
さーーーママ
大将
テレビの、戦いが始まりました・・・時間=PM9時・・・カンカンカーーーン
我が家のテレビは、SONYさん
これがまた、すばらしいリモコンがありまして~どこにいても電波さえ届けばどこでも操作可能![]()
もめにもめた後、リモコンを持って部屋をでました・・・大将はテレビについてるチャンネルで操作をしようと、していましたが、私・・・・廊下で待機・・・![]()
大将が、電源をポチッっとな・・・
電源が入ると私が、廊下でリモコン電源ボタンをポチッとな・・・![]()
大将・・・・うぎゃーーーーーー\(*`∧´)/
1人、大暴れ
またまた、ポチッとな・・・
私も、ポチッとな・・・![]()
もーーーーーーーー(#`ε´#)
私・・・・
だんだん楽しくなってきちゃって~~~~廊下で大爆笑~![]()
そんなことを、繰り返しながら20分が経過・・・なっなげーな~( ̄_ ̄ i)
さすがに諦めて、私1人2階へ・・・さらに30分経過・・・やっと「お風呂入るよ~」と、何事もなかったようにやってきた大将~
マ 「も~遅いよ~待ちくたびれちゃった~」・・・ん?大将は恋人ですか??![]()
やっとお風呂へ・・・そこでも、バカだのなんだのと言う大将にブチ切れ・・・
本当に、いい加減にせーよーーーー
でもね~そんなケンカが終わると、かわいくなるんだな~この子は・・・
よく笑うし、大将語でいっぱい、お話してくれました・・・![]()
そして、今日は大ママ達とそごうへ行った大将~
そこでアイスクリームを食べたそうで、「お母さんも食べたーーい
」 っと言ったら、自分のお財布をだしてきて、「いいよ~
」って・・・
かっかわえ~~~~(///∇//)
合計 1302円なり~
いいんですか~
おごってもらっても~
大将の話だとアイス1個420円・・・たっ高っ・・・
大 「いいよ~
あっ・・・あと500円増えたらね・・・」 ・・・・・・ハッハイ・・・・????
ん~~~~やっぱり、減るのはイヤみたい・・・
でも、いいのだ~
その気持ちが、うれしいんだな~~~
