認知症患者にも、しみじみする話があります。

 

先日、

ジ様とバ様の会話が、キッチンまで聞こえて来ました耳

 

ジ様 「よくこの年まで生きてきたなぁ」

バ様 「そだね~」

ジ様 「それもこれも、おまえと一緒だったから、ここまでこれたんだなぁ」

バ様 「そんな事無いから~。」

ジ様 「いや、おまえがいたから頑張れたんだ。

    おまえでなければ、駄目だったんだ」

 

70年も前に、親同士が決めて結婚したらしいお二人おじいちゃんおばあちゃん

長い年月を共に暮らしてきての本音でしょうねラブ

 

認知症になっても、

お互いを大事に思う心は、

いつまでも残っているんですね~ハートラブラブ

 

私達も見習わなくちゃ!

 

けっこ頑張る!