ディナー〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

















月曜日。。



明日からお休み3連休だったのに。。

仕事になり泣く泣くキャンセル。。

沖縄行きたかった😭



旅行入れて準備するとなぜか問題が発生。。


美味しい物食べて元気出そう!!
食べて忘れないとやってられない。。(笑)





(山源)




仕事終えて、家にいた夫を誘い。。







店内にセットされている席へ。。

枝豆はお通しなのかなぁ。。







生ビール大!!


たっぷりと思いましたが店内が暑いので

ビールが進む。。






キャベツ。。

さっぱりで美味しい。。







ホルモンとハツ






皮を香ばしく焼いてから。。

ホルモン美味しい🙈






レバー、ハラミ







暑くても美味しいものは嬉しい!!





コブクロ





ハイボール追加。。






カルビ






レバー、豚トロ。。






ライス大。





最後にホルモンのタレ。。

私的にはタレよりも塩の方が好きかなぁ。。



夫がいたのでたくさん頼んでいろいろ

食べる事が出来良かった。。


次は娘たちも連れて来たいなぁ。。