ランチ〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡










実家に用事を済ませてから駅まで買い物。。

その前に夫とランチ。。





(元祖ニュータンタンメン本舗)



辛いラーメン食べたい!!

リクエストに初めて行きました。



食券買って待つ事。。






辛さは初めてだったので中辛

玉子ダブルのチャーシュー付き!!


麺は太麺で挽肉と玉子。。


個人的には辛さはそんなに辛くなかったので

もう少し上でも良かったかなぁ。。


麺は食べきれず夫に手伝ってもらい完食!!


ボリュームありの大満足!!







夫は。。

もやし、コーントッピング。。




寒い日にはぴったり。。




お家で鍋生活。。。






今日は北海道じゃがバター豆乳鍋!!


バケット買って。。


サーモンとアボカドサラダにブロッコリー🥦


小魚が安かったので

ビール飲みながら揚げ物。。(笑)








3年前に買ったティファール 電気蒸し器 







ホームページから写真を添付しています。



これはとても便利。。


野菜やお肉を入れるだけ。。

蒸気で部屋も暖かくなり

冬場の我が家ではフル活用。。


野菜がもう少し安くなるといいのだけれど🙈