カフェ巡り〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡












カフェ巡り。。

午前中。。
仕事してケーキをお取り置きお願いして。。


車でビューんと。。








「PiENi KöTA(ピエニコタ)」



移転してからは初めて。。


インスタで出来あがるのを見ていて

気になっていたのですがやっと

伺う事が出来ました♡







骨董品屋とお菓子を頂く事が出来るお店。。


ここのタルトが大好き🙈







奥にも席があるんだなぁ。。








栗ごろごろチョコタルト(くるみ入り)

カフェラテ♡






娘は。。

黒ごまきなこオレ!!



栗が中にたくさん入っていて。。

食べていて幸せ気分!!



栗好きにはたまりません♡



ここの空間も素敵で見ていたら

買いたくなります。





駐車場まで戻る間に。。









お肉屋さん見つけました♡







オーダーしてからパン粉を付けて。。

熱々なんです!!



メンチ、コロッケ♡



昔はこう言うお肉屋さんたくさんあったのに

最近は見なくなりました。。



車の中で熱々。。サクサク。。


美味しかった♡



ごちそうさま。。