ご無沙汰しております。


長らく、アメブロにログインさえしていない状態で申し訳ないです。



メッセージやいろいろな内容があったようなんですが

アメブロの仕様で、何日間かたつと消えてしまうようです。


本日、ログインしたときに、新着のお知らせがあったのですが

中身がなくなっていました(T▽T;)


申し訳ありません。

ミニメやなうの内容、確認できませんでした。




そして、ブログを通じて、ライトの現状や中学入学準備を

報告させていただきますが


コメント返しや、マメにいろいろなことをチェックする気力が、でません。


コメント欄、とじさせていただきます。


しばらく、書いてなかったので、どうやって、文章をまとめればいいのやら

読みにくいかもですが…報告だけさせていただきますね。