チェン投手……。


調子よかったんですけどね。


あの交代(代打立浪選手)はしょうがなかったと思います。


球数も100球を超えてましたし。


ただ、直前の場面。


野本選手がヒットのあと、藤井選手が送りバント。


これだけは、どうも引っかかります。


次の打者は、自動アウト(失礼ですが)のODA選手。


その前の好調をキープしている藤井選手に送りバントというのは……。


しかも、ODA選手に代打ならまだわかりますよ。


でもODA選手を打席に送り、案の定セカンドフライ。


これはいただけないと思います。


これで2アウトになって、次の代打の立浪選手はつなぎましたけど荒木選手でチェンジ。


あそこで点が取れていれば、十分逃げ切れたと思います。



藤井選手のところ、確実に送るためにバントをしたとは思います。


でも、エンドランとか単独スチール(これは危険ですが)とかなかったかなぁと。


ODA選手のところでも、代打で堂上兄選手とか小池選手とか平田選手、新井選手といたわけですし。


別に、ODA選手のところで立浪選手でも悪くはなかったはずですよ。


なんでそのまま打席に立たせちゃったのかなぁと……。


控えの捕手は、小山選手も清水将選手もいたわけですしね。


まぁ、結果論なので何を言っても意味はないんですが。