先日、龍牙がけがをしたテニスの授業が今日もありました。
最初は、雨が降りそうだったので体育館などでやる予定でしたが降らなかったので決行です。
テニスの授業はあと2時間しかないという理由でダブルスから乱打へ急遽変更。
雨霧氏と乱打しましたよ…。前回のがありますが、極力気にしないようにしました。
結局、途中でパラパラと雨が降ってきたんですがそれでも続け、結局50分間体育ができました。
とりあえず、怪我しなくてよかった。 ←冗談でなく、本当です!!
【瑠璃】 龍牙が無理に球を拾おうとするからっすよ…。
見逃せば怪我しなかったっすのに……。
7月からの体育はソフトボールです。
龍牙は、小学校の頃はソフトやってたんですが、最近はめっきりです。
いつの間にか「ノーコン」になってました……。すごいショックです。
一応、外野すべてと、キャッチャーとファースト、サード、セカンドとやったことあるんですけどね。
ピッチャーとショートのみやったことがないです。