体育の授業、今日はテニスでした(7月ぐらいまではずっと)。
乱打で、雨霧氏の打った球を打ちにネット際に行ったところ………盛大にスリップいたしました。
ここのところ雨が降らず、完全に乾いて細かい砂が表面にあるのみのテニスコート。
つまり、完全にスリップしやすい環境だったんですよ。
それが発動してしまいました………。
龍牙の降ったラケットは球を打ち、雨霧氏側のコートに落ちたんですが、スピードを殺しきれずスリップ!
龍牙は左半身をズザーっと地面に擦りつける形になり、出血!!
結局、左ひじに2か所切り傷、左腕の内側にかすり傷。
左足のくるぶしのあたりに切り傷、脛のあたりに擦り傷&かすり傷。
今でも赤くなってます………というより、今でも痛いです……。
消毒…してないんですよ。理由は「面倒くさい、自然治癒力で十分だ」って超個人的な理由です。
といっても、流石に薬ぐらい塗らないと危険かな…。
最悪、破傷風っていう可能性が捨て切れたわけではないですし(よっぽど無いですが)。
なんとか早く治ってほしいなぁ。
龍牙は右利きなのでノートをとるときとかは問題ないんですが、少しでも触れると痛いんで。
瑠璃っす。昨日のアクセス数は210アクセスで、通算のアクセス数は5865アクセスっす。
消毒しないってただのバカっすね。真っ赤になってるっすから…。