冷凍の青汁のCMを観た

はじめ人間ギャートルズ  のさ

ゴンとかーちゃん、ドテチンとかの

あれに違和感をもったの

オレだけじゃないよね

「なんで、かーちゃんの片パイ出てねーの?」

エロいから?

いつの頃からか、TVでオッパイ映さなくなったんだよな

子供のチンチンもさ

ギャートルズのかーちゃんのオッパイなんて

あんなの

ましてや子供のチンチンなぞ

むしろ隠す方がイヤラシぃと思うがな

大方、粋も無粋も感じられない子供じみた左向きの人達の影響なのかね

あの程度のモノをエロに結びつけたり

子供に影響うんぬんする狭量さを押し付ける奴の顔を見てみたい

自主規制か?

地上波のを作ってる連中の手抜きにしか思えない

TVに映るオッパイや小さなチンチンだって

とり方次第で情操教育に使えるのに

ナニユエ、大人と子供の違いがあるのか知らしめる良い材料だと思うだけどなぁ


大人が大人の仕事を放棄したひとつの例なのだろうと思える