こんにちはニコニコ

もし海外出張飛行機の予定が入ったら、真っ先に何をしますか?
  • 会議の資料作成?
  • 子供のご飯の心配?
  • スーツケースの準備?

いやいやいや!

ハイブランド好きアラフォーママのブログをお読みのみなさまなら

ハイブランド 
チェック物申す

しますよね!?

とはいえ、出張ですからね?仕事よ仕事。旅行じゃないんだから。

現地集合だから出国時の空港で購入し、鞄にさえ入ればOK
(見つからなければオッケーひらめき)

結果、嵩張らない

Tiffany


をゲット(数ヶ月前の話です)チュー

じゃじゃんちゅー


ハードウェア
ブレスレット

です目がハート

なお、ブレスレットの粒?の大きさには種類があり
マイクロ<スモール<ミディアム<ラージ
(長さに関しても種類があり、ちょっとややこしい驚き)

こちらは一番小さいマイクロ
大きいサイズの方がハードウェアシリーズの
力強さ
は出るのですが、試着した時に腕にしっくり来なかったのでマイクロにしました。

オフィスにも着けて行きやすいサイズなので、数ヶ月経ちますが、やはりマイクロで正解でした口笛

華奢な作りだからかパソコン作業の邪魔にもなりません看板持ち

ネックレスもかわいいけど

※公式サイトより引用


(なおこちらはハードウェア風)

(試したいけどピアスしかない模様)


お値段324,500円。お、おお...


その点ブレスレットは

免税価格で 88,000円

でしたウインク 
(現在の国内価格は100,100円)

10万円切ってますし、仕事前に買うのにちょうど良い価格帯!?
(そんなものはない)

事前に店舗で試着し、免税店に電話してお取り置きをお願いしたのでスムーズに買えましたニコニコ
(仕事する気あるんか)

ではまたニコニコ

星おまけ星

シルバー製品なので変色を防ぐという保存袋をすぐポチッたのですがどこに片付けたのか見当たらず、買い直すべきか数ヶ月悩んでます不安 
ハイブランドは悩まず買っちゃうのにねえ泣き笑い
え、口コミ良いからこちらも気になる知らんぷり