闇金ウシジマくん単行本を読む機会があり読んだらハマり、ドラマもやっていたので見たらそんなには悪くなかった。マンガと同じダークさはテレビ的に引っ掛かりそうだから無理っぽいと思ったので。明日から映画が公開されるけど時間があったら観に行こうかな。
かなり遡るが毎年開催されてるいたばし花火大会。去年は震災の影響で自粛してましたが今年も異様なくらいの人でしたまぁいつもなのですが祖母の家が近い事もあり親戚が集まるので毎年場所取りしてます(笑)毎回第一発目は感動?します。大きさこそ戸田に負けてますが小刻みに小さい花火を頑張って放ってる花火師さんを密かに応援してました←でもやっぱりラストが一番綺麗ですね色々と嫌な事も忘れ童心にかえったように毎年観ています。