バレンタインデー | たかはるまるとゆかいな仲間たち日記

バレンタインデー

今日は今週唯一の1人の休みおねがい




なにしようか考えたけど、結局ぶらぶら散歩に行きました




土日は子どもたちがいるから休みではないから、平日の休みって貴重ラブラブ




今度の日曜はバレンタインデーですね




ことりんは今年もお友達と交換するみたいなんだけど、手作りはやめました




それでもいろんな種類がたくさんあって迷いました照れ




私は独身時代付き合った人がみんな甘いものキライな人ばっかりだったから、チョコあげたことないんだけど男子ってチョコもらってうれしいの?




うちはそ〜くんもチョコはあんまり好きじゃないからな〜




好きな子からもらえるなら喜ぶのかなニヤリ




ひ〜くんは女の子たちに可愛がられるタイプで毎年誰かのついでにもらってます




本人デレデレだけどね〜爆笑




ことりんはもう6年生だし好きな子くらいいるのかな〜って思ってたら、オタクの道を突っ走ってて男子には興味ないそうですタラー




Vチューバーのだれが好きとか、にじさんじ(?)の誰が好きとか…ジャニオタの私にはさっぱりわかりませんショボーン




ことりんとは一緒にジャニーズのコンサートに行くのが夢だったけど、夢で終わりそうです




最近はひ〜くんが私の影響でSixTONESの歌とダンスをするようになりました音符




ひ〜くんノリがいいから大好きよキラキラ