やっと成功 | たかはるまるとゆかいな仲間たち日記

やっと成功

いまさらだけど、お正月にホームベーカリーを買いましたおねがい



欲しい欲しいと思って数年…



うちの子たちお餅が大好きで、実家の餅つき機でついてもらい貰っていましたえー



多い時は1日おきアセアセ



さすがに申し訳なくて、お餅も作れるホームベーカリー買いました



早速食パンを作りました



1回目…分量が適当すぎてうまく膨らまず
2回目…なぜか塩食パン
3回目…塩減らしたら味がしない
4回目…やっと成功キラキラ超ウマイ



4回目にして成功したけど、5回目はまた成功するのか



失敗の原因は大雑把な私のせい真顔



次はお餅に挑戦します!!うまくできるといいな