夕方、Fの奥さんから「室蘭の方に来る事が有ったらお店に寄って欲しいの」とラインがきたんです。。。



今日は、どちらもお休みなので次女を迎えに行った帰り寄る事に。。。



オーナーから「慈美さんにあげてね」とたくさんのプラムを。。。



ご自宅の庭の木にたくさんなったらしいんです。。。



もう、食べてしまったので画像無しですがm(__)m。。。


まるで宝石!?
ラムネゼリー(錦玉羹)


娘達、お気に入りのスイーツを買いました。。。


火曜日なので、今日からのセールでファミチキが増量に。。。


18時過ぎ時点で120枚売れたようです🐔。。。


奥さん、少し疲れた顔していましたが、お孫ちゃん(高校生)と一緒に頑張っていらっしゃいました✊✊。。。