今回は、新商品の飲料を担当。。。



でも、色々有る中で、1番印象に残っているのをアップ💡。。。


チェリオ
スッパイマンサイダー(梅味)


さすがに、店内で撮影出来なかったので画像を拝借致しました。。。


後は、前回、入荷していた飲料なのですが、相方君やリーダーさんが「いやぁ~不味いけど、目が冴えて元気になるかな」って言ってたので試しに買って飲んでみました。。。

ダイドー
FRISKスパークリング(実物)


ストレスや疲労感を軽減(笑)。。。


私には、当てはまりませんが飲んでみたら、思ったより不味くなく飲み干しました。。。


相方君に「どうでした?」と、聞かれたので「みんなが言う程、不味くないょ。だけど、2度と買わない!」って答えたら大爆笑されちゃいました(笑)。。。