お久しぶりです🙇。。。



先週から、親戚に色々有りまして、連絡担当みたいにお手伝いをしたり、普通に仕事へ行ったりで。。。



火曜日、水曜日と苫小牧で葬儀が有り、昨日、無事に終わりましたのでこちらに、戻って来ました。。。



小さい時、苫小牧に住んでいた事も有り、亡くなった叔父にはとても可愛がって頂いたんです。。。



昨年の6月に父が亡くなった時も、色々とお世話になったんですょ。。。



叔母から知らせを受けた時、泣きながら帰宅しましたね😢。。。



叔父の息子は、埼玉県在住なので、土曜日の夜に千歳空港に着き、途中で病院から連絡が入り、みんなで病院に駆け付けご対面をされたらしく、ほんの僅かの会話の後、息を引き取られたようなんです。。。



従兄弟は「まるで、ドラマみたいな感じだったょ…」と、言葉を詰まらせていました。。。



叔父も、息子が来るまで頑張っていたのでしょうね😢。。。



「お疲れ様でした。そして、有り難うございました。」。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

私も、気持ちを切り替え、今日は、父の月命日でしたので、昨日、帰宅してから、家のまわりの草取りや花壇のお手入れなどをしました🌿。。。



来月の今日、1周忌となります。。。



1年は、あっという間ですね。。。



又、宜しくお願い致します🍀。。。