かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私には、愛知県に住む弟がいますが、なかなか会う機会がなくて。。。


でも、数日前に弟から連絡がきて、今月の19日に2泊で来ます。。。


弟は、車も乗りますが、自転車を購入し、色々な土地に行ってるようなんです🚲。。。


もしかしたら、車に積んでその場所から走らせている時もあるのかなぁ。。。


私の息子も、2台、自転車を持っていますが、大学生の時、札幌近郊から函館まで片道、自転車で行った事がありましたね(汗)。。。


弟は、先日のお休みに河津桜見物に行って来たみたいです🌸。。。



ちなみに、私は花より団子(笑)。。。