”マンホールカード第23弾リベンジですよ~(古河~宇都宮方面)” | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

少し前にマンホールカードを貰いに行きましたが、近くに行きながら

貰いそびれた物がありました。

s42sheepさんからコメントにて教えて貰いました。

これは行かねばと思ったタコです。

の続きです。

9時頃出発しました。(車でね)

向かうは栃木県上三川町のマンホールカードです。 配布場所は、ORIGAMIプラザ!!

10時30分頃到着です。

無事頂けましたよ~

変わったコーヒー飲んでみました。(???でした。次は無いでしょう。)

次に向かうはここから10Km位の所にある少し前に行った大前神社です。

(またヤエーステッカーを貰おうかと思いまして!!)

また 貰っちゃいましたよ~

日本一見て

帰ります。 タコ家付近で丁度お昼ご飯時期!!

古河市の武蔵野うどんと定食 そこら辺の畑の黒ダイヤで食べましょう!!

かみさんは、肉汁うどん大盛 タコはカレー汁うどん大盛注文です。

腰があり美味しいですね~ 大満足で帰ります。

午後からは、タコ家の椅子を交換です。

これを(座椅子)

これに交換しましたよ~

交換後だと、足マッサージが使えるようになりましたよ~

その後おやつを食べて(約40%増量ですよ~)

夕方まだ暑いが、洗バイクしましょう!!

最初は、今週も頑張ってくれたジェベちゃん

次は、グロムです。(チェーン掃除もしましたよ~)

と汗びっしょりになりながら洗バイク終わらせてお終いでーす。