青森行ったよ~(五所川原市から少し帰る~帰り移動だけ) | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

食べると元気になるかみさんをもつタコです。

 

観光Part3(観光Part3 五所川原市立佞武多の館見学)の続きになります。

それでは、少し帰りましょう。(五所川原市~宮城県大崎市まで)

浪岡インターチェンジから東北道に乗り津軽PAでマーキング(トイレ休憩)し

岩手山SAで夕ご飯を食べます。

 

ここから結構移動して、ホテルセレクトイン古川到着です。(19:00到着)

※ホテル外観&部屋写真撮り忘れました。(部屋はスゲー狭かった)

ミニカレーが無料との事でしたので、先ほど夕ご飯を食べましたが

頂きましたよ~

お腹いっぱい&疲れて就寝です。!!

 

それで最終日!!(移動だけです。)

かみさんいびきと言う目覚ましで、早くから起きてしまったので、6:00出発です。

国見SAで朝食し

那須高原SAでマーキング(トイレ休憩)して

無事何事もなく午前中に帰ってきましたよ~ んで 今回購入したお土産です。

お土産は、ほぼ 自分たち用です。(青森行ったよ~お終いでーす。)