第4回北関東カブ主総会へ行ってきたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

3月なのに寒い、朝起きるのがつらいタコです。

 

今日は第4回北関東カブ主総会へ行きますよ~

(タコ住処から40分位でついちゃいます)

受付には、フォローさせていただいているあけさんがお手伝いで

きているとの事で(受付でステッカー配布係)挨拶しました。(お初です!)

あけさんおバイクをパシャリし

ステッカーも頂きましたよ~

少しうろうろしているとタオさんが入場してきましたよ~

挨拶後、またうろうろしていると、たけちゃんが話しかけてくれました。

その後は、他の方のカブちゃんを撮影し

すると、タコカブ作りてのkanai factoryさん発見です。

 

佐野ラーメン食べに行こうとなり、近くの佐野ラーメンいしかりさんへ

kanai factoryさんはかっちょええバイクできてましたよ~

タオさんバイクにアヒル隊長を見えずらい所に装着してと

皆でラーメン食べて

解散となりました。(ありがとうございました)

 

帰る途中に、BAUMEN BROTHERSへ行きますよ~

(今回の裏ミッションであるバウムクーヘンを買って帰るです。)

お土産買って帰ります。

3時のおやつで食べましたよ~(めっちゃ美味しかった。リピ決定です。)

 

タオさんからは、新しく作ったステッカー頂きました。

(ありがとうございます。)