3連休2日目は修行ですよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

3連休実質1日しかないので、遠出とかできないタコです。

 

という事で、今日は修行(軽い運動)等しようかと!

最初は、少し早めに起きて栃木県の太平山へ階段登りに行きますよ~

グロム出動です。

それでは登りますよ~

途中変身して(イィー)滝行ですよ~

んで 階段登り

お参りして

下界みて

帰ります。

次の修行は、写真は撮ってませんがタコ父眠るお墓の掃除をして

道の駅こがで買い物をし

丁度お昼ご飯の時間です。 

ここから帰りながらいつのも古河市さぬきうどん松学さんへ

冬場は、タコ家定番の鍋焼きうどん注文ですよ~

写真ではわかりづらいのですが、ほんと具沢山です。

海老&揚げ餅&豚バラ肉&かまぼこ&お麩&ネギ&たまご&しいたけ&油揚げ&

みつば&ほうれん草等入ってます。

スープも美味しく! 麺も腰がありなおかつもちもちですよ~

美味しく頂きました!!

 

家に帰り、おやつを食べてお終いでーす。

(道の駅こがで買った小さいドーナッツ&焙煎した珈琲)

明日は、仕事だ えいえいおー