たぶん走り納めですよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先日、いきなりジャイアン(娘)が帰ってきました。

タコ家が一気に狭くなったように感じたタコです。

 

今日は今年一年一緒に遊んでくれたおバイク達を綺麗にしましょう!!

朝から頑張りますよ~(大きい順に行きますよ~)

 

最初はペケちゃん(遠出の時しか乗ってません)

次は250TR(ほんとたまにしか乗ってません)

2台綺麗にしたら丁度お昼です。 

ジャイアンも居る事だしどこかに食べに行きますよ~

(少し前に行ったらーめん高島さんへ)

塩ラーメン+餃子注文です。

佐野ラーメン美味しいですね~(餃子も美味しいですよ~)

 

午後からはおバイク綺麗綺麗再開です。FTR223(あまり乗れていない)

本来ならば一番乗っている通勤バイクのジェベちゃんですが、

ドラえもん(バイク屋さん)の所で休養(入院)中なので綺麗にできず!!

 

グロム(ほんと乗っていない)

次に今年から仲間になったカブちゃんを綺麗にして

最後におさるに以前外した買い物かごを取り付けです。

ビフォアー

アフター

少し時間があるので、おさるでおやつを買いに行きますよ~

野木町ホフマン館から

渡良瀬遊水地をトコトコ走って

ファミリーマートで

おやつ買ってお終いででーす。

そうそう意外と時間がかかったのは、タコのバイクには日産のチェックバルブ

(ワンウェイバルブ)を付けてあるので、外すのに時間がかかりましたとさ

あまり汚れていなかったです。(えがったえがった)