少し遠出できませんでしたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

今日も良い天気なので、ペケちゃんで朝ラーして日光方面へと思っていましたが、

あまりにもペケちゃんご機嫌ななめ途中で帰ってきてしまいました。

月曜日バイク屋さん直行と思ったタコです。

 

これは出発して直ぐに帰ってきた時の写真です。

渡良瀬遊水地方面あたりで行くの諦めました。

と 家に帰り少ししたら、なにやら物が届きましたよ~

1つは(2ポールテントです。)

今年2回しかキャンプ行きませんでしたが、ブラックフライデーでお安くなって

いたので買ってしまいましたよ~

来年はもっと行くぞー

ともう一つは(カブちゃん用のチェーンガード)

では取り付けましょう。

取り付け前(チェーン掃除したら油跳ねしましたね!)

取り付け後(これで多い日も安心です。)

ついでに、カブ主総会で頂いたステッカーを1枚貼ってみました。

とここでお昼時間 このままここで焼き肉しちゃいましょう。

テーブル&コンロ用意して

肉食いました。

午後からは、取り付けたチェーンガードが変に接触していないかの試し走りして

お終いです。

渡良瀬遊水地方面を走ってきました。